新商品について

弊社が元々作っていたのはハーブソルトとハーブティーのみでした。

それを基にアレンジを変えたり、新しく作った商品がありますので、今回はそれらの紹介をさせていただきます。

 

ハーブソルト ガーリック入

 

この商品はにんにく好きの人の為に、ハーブソルトにガーリックを追加した物です。

ハーブ同様、山口県産のにんにくを使っています。

元のハーブソルトにガーリックをプラスしていますので、同じ使い方でにんにくの風味も感じられるようになります。

 

 

 

 

緑茶入りレモングラスティー

 

ハーブ初心者の方にも飲みやすいよう、レモングラスに緑茶をブレンドしました。

優しい飲み心地で和食にも合います。

自社栽培のレモングラスと山口県産の緑茶です。

ティーバッグタイプですので、手軽に楽しめます。

 

 

 

ほうじ茶入りレモングラスティー

 

こちらもハーブ初心者の方に飲みやすいよう、レモングラスに流行りのほうじ茶を合わせました。

優しい香りのレモングラスにほうじ茶の香ばしさを合わせています。

自社栽培のレモングラスと山口県産のほうじ茶です。

ティーバッグタイプですので、手軽に楽しめます。

 

 

 

レモングラスについて

レモンのような強い匂いがしますが、酸味はありません。

ハーブティーが初めての方でも飲みやすい物になります。

また、レモングラスの薬効は消化促進・鎮痛作用・抗菌作用・抗うつ作用・鎮静作用・解熱作用・抗癌作用・利尿作用等と多岐にわたり色々な効果が期待できると言われれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です